past


プロフィール

海月( kurage )

Author:海月( kurage )
ドール服作り・バッグやがま口作り・音楽・雑貨・本など色々な好きなモノを日常と共に気ままに綴ってまいります。ツイッターと共にかなりマイペース更新でございます。

かに座 A型

北海道在住

**************************
いつも沢山の拍手をありがとうございます!
とても励みになります☆

コメントやメッセージも同じく拍手ボタンからお気軽に♪
(ちいさな手の模様のところ)
一回に500文字まで入力可能になってます♪

楽しく心に栄養もらってます
**************************


Doll Blog Ranking

ブライスブログを沢山お楽しみいただけます♪

Blog mura

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
こちらからも素敵なブログ様が沢山みつかります♪

twitter


カテゴリー


以前の記事


QRコード

QRコード

まとめ



ピンクとブラウン


ピンクとブラウンの配色は
なんとなく甘くて美味しそうなイメージ。
午後から急に曇ってきちゃった。
出来上がって撮影しようとしたら
室内が真っ暗でした~。
DSC09076.jpg

とっても好きな生地です♪
お色違いでも作りたいなぁ^^。

今日は朝起きると雪景色。
フリース2枚仕立てのブランケットを
縫ったのでソファに置いてあります。
暖かくて気持ちがいいです☆
つい横になると1時間後に目覚めたり^^;。
・・・・。
眠いときは仕方ない。(開き直り)。

 | BLOG TOP | 


