past


プロフィール

海月( kurage )

Author:海月( kurage )
ドール服作り・バッグやがま口作り・音楽・雑貨・本など色々な好きなモノを日常と共に気ままに綴ってまいります。ツイッターと共にかなりマイペース更新でございます。

かに座 A型

北海道在住

**************************
いつも沢山の拍手をありがとうございます!
とても励みになります☆

コメントやメッセージも同じく拍手ボタンからお気軽に♪
(ちいさな手の模様のところ)
一回に500文字まで入力可能になってます♪

楽しく心に栄養もらってます
**************************


Doll Blog Ranking

ブライスブログを沢山お楽しみいただけます♪

Blog mura

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
こちらからも素敵なブログ様が沢山みつかります♪

twitter


カテゴリー


以前の記事


QRコード

QRコード

まとめ

スポンサーサイト


雪降るワンピ


朝起きると雪が積もって真っ白。
寒い~っ☆
作っていたがま口が出来上がったので
コーデュロイのワンピースを作りました♪
夜に時間があったらもう一個何か作りたいなぁ。

今朝、娘から宿題のわかんないところを教えて~と
プリントを渡されたのですが「ん?」「んーーっ。」
と、他の問題集や参考書を引っ張り出して格闘。
なんとか出来ましたけど。冷や汗もの・・・w
でも、いい脳トレになったかな☆




拍手お返事♪

Tさん(*^_^*) *12/12*
おひさしぶりで~す♪
お元気でしたか?
今日も雪が降ってますよ♪
もう12月も半分近く過ぎたんですね。
本当に早いわ~~。
私は凍らない道路がうらやましいです^^。
そうそう、最近がま口に目覚めました(笑)
縫うタイプの口金なんですが楽しいです。
挟み込むタイプのも練習中ですが
小さいせいかなかなか上手くいきません(涙)
がんばりま~す♪

 | BLOG TOP | 


