past


プロフィール

海月( kurage )

Author:海月( kurage )
ドール服作り・バッグやがま口作り・音楽・雑貨・本など色々な好きなモノを日常と共に気ままに綴ってまいります。ツイッターと共にかなりマイペース更新でございます。

かに座 A型

北海道在住

**************************
いつも沢山の拍手をありがとうございます!
とても励みになります☆

コメントやメッセージも同じく拍手ボタンからお気軽に♪
(ちいさな手の模様のところ)
一回に500文字まで入力可能になってます♪

楽しく心に栄養もらってます
**************************


Doll Blog Ranking

ブライスブログを沢山お楽しみいただけます♪

Blog mura

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
こちらからも素敵なブログ様が沢山みつかります♪

twitter


カテゴリー


以前の記事


QRコード

QRコード

まとめ

スポンサーサイト


筆談


昨日の熱っぽさはどうやら喉。
年に何回か、やらかすのですが
何もこんな時に~~~。
耳鼻科に行ってきました。連日通院ですね。
今日は声を出せないからメモを携帯(涙)

痛み止めのおかげで首は完治w

チェックの生地を買ってあるので
お洋服か小物か・・作りたいです^^。

こっちに来てからすっごく本を読んでます。
近くに大きい本屋さんがあるのも嬉しいの♪
普段はネットで買うことが多いから。





拍手お返事♪

Moしゃん(*^_^*)
ありがとう~(涙)
今朝はお薬が効いてる間は話せるようにw
痛み止めって体力奪うよね~ダルダルです^^;。

Riさん(*^_^*)
こちらこそよろしくお願いしますっ(^^)/♪
銀魂の新刊、私も発売すぐに購入しましたw
大人買いはいいですよねー!
もう子供だったあの日にはもどれません。おほほ。

Teちゃん(*^_^*)
昔はトイザらスで10000円位で
買えたのにねっ!
世の中はデフレだというのに~~。
misakiさんは格好いいので大好き♪
今年も素敵な子が沢山リリースされるといいな。

 | BLOG TOP | 


