past


プロフィール

海月( kurage )

Author:海月( kurage )
ドール服作り・バッグやがま口作り・音楽・雑貨・本など色々な好きなモノを日常と共に気ままに綴ってまいります。ツイッターと共にかなりマイペース更新でございます。

かに座 A型

北海道在住

**************************
いつも沢山の拍手をありがとうございます!
とても励みになります☆

コメントやメッセージも同じく拍手ボタンからお気軽に♪
(ちいさな手の模様のところ)
一回に500文字まで入力可能になってます♪

楽しく心に栄養もらってます
**************************


Doll Blog Ranking

ブライスブログを沢山お楽しみいただけます♪

Blog mura

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
こちらからも素敵なブログ様が沢山みつかります♪

twitter


カテゴリー


以前の記事


QRコード

QRコード

まとめ

スポンサーサイト


あれこれと・・・


サークル展、大きい絵の他にも
数点必要らしく、今回はちっちゃいのを
何点か持って行こうと描いてました。
あと一ヶ月しかないので少しずつやります~。

お洋服の方は、生地選びなどをしてました。
休み中に作っていたバッグも仕上げたいな。
でも少しづつです~。

少しづつ連発の理由は首が痛いから(涙)
お正月過ぎにも痛めたんだけど。
あのときは検査もしてどこも異常なしだったので
今回は数日様子を見ます・・・・。寝相かしら^^;。

車の運転や動作が不自然で困りものです。
早く治れ~~~。

そういえば、今朝もの凄い量の雪が積もりました。
夫の車が駐車場で動けなくなり、JAFのお世話に。
なんか、年に1回くらいお世話になってる気がします。
嬉しくないけど会費の元が取れちゃってる☆

作業後、私がサインなどをしてる目の前で
なんと、お隣の車も動けなくなってました。
(去年も同じ日に埋まってたし。なぜまた一緒なのw)

JAFの方は、「要請するのかな~?」と気にしつつも
急いで次の現場に向かわれました。

結局お隣の車は、居合わせた人でどうにか救出。
私は首が痛くてほとんど参加できず。
ごめんなさい。でも最後まで見守ってました^^;。

 | BLOG TOP | 


