past


プロフィール

海月( kurage )

Author:海月( kurage )
ドール服作り・バッグやがま口作り・音楽・雑貨・本など色々な好きなモノを日常と共に気ままに綴ってまいります。ツイッターと共にかなりマイペース更新でございます。

かに座 A型

北海道在住

**************************
いつも沢山の拍手をありがとうございます!
とても励みになります☆

コメントやメッセージも同じく拍手ボタンからお気軽に♪
(ちいさな手の模様のところ)
一回に500文字まで入力可能になってます♪

楽しく心に栄養もらってます
**************************


Doll Blog Ranking

ブライスブログを沢山お楽しみいただけます♪

Blog mura

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
こちらからも素敵なブログ様が沢山みつかります♪

twitter


カテゴリー


以前の記事


QRコード

QRコード

まとめ

スポンサーサイト


ノスタルジックポップ風


公式ページで最終画像がでてましたね♪
ノスタルジックポップ。
予約をやってるとこは早々に売り切れてたな~。
気休めに、サリーにブルネットっぽい色のウイッグ
(ブラウンだけども)を装着っ!
DSC09368.jpg

チェルシー肌が好きで、最終画像を待っていたんですが
ちょっと考えてみようかな・・・。
サリーにウイッグでも結構近づける?かなぁ?とw
結局後になってプレ値でお迎えっていうのもやだな。
ああ・・迷う。
それに、黒髪だと思ってたのです・・・。
ブルネットか~~~~。うーん。でも可愛いですよね。




拍手お返事♪

Haさん(*^_^*)
やっぱりデザイン画と写真は
思っていた印象と違うこともありますよね☆
でも写真と実物がまた違ったイメージの場合アリ
なので、なんとも迷いますね~~w
他のブログ様等で拝見したらすっごく可愛い!
でもすでにプレ値!って事も何回も(遠い目)
OFはカラフルで可愛いですよね☆

Hiちゃん(*^_^*)
おおっ!お迎え決めたんですね~♪
双子・・・夢のようだわ~w
実現できたら可愛いだろうなー!
(確かにお値段は可愛くないですw同感!)
前髪アリの方が可愛くなりそうかも☆
きっと好みの子です~~^^。

Tyさん(*^_^*)
発売日以降すぐならチャンスがあるかもですね☆
頭皮交換やウイッグで結構楽しめますよね♪
チェルシーなお肌は透明感があって
マットにしなくても結構平気ですよ(私の場合)
個人的に写真写りが好きな子です^^。
お迎えできるといいですねー!迷いますねw
他のブログ様で見ちゃったら確実に
欲しくなりそうです~~~^^;。

 | BLOG TOP | 


