past


プロフィール

海月( kurage )

Author:海月( kurage )
ドール服作り・バッグやがま口作り・音楽・雑貨・本など色々な好きなモノを日常と共に気ままに綴ってまいります。ツイッターと共にかなりマイペース更新でございます。

かに座 A型

北海道在住

**************************
いつも沢山の拍手をありがとうございます!
とても励みになります☆

コメントやメッセージも同じく拍手ボタンからお気軽に♪
(ちいさな手の模様のところ)
一回に500文字まで入力可能になってます♪

楽しく心に栄養もらってます
**************************


Doll Blog Ranking

ブライスブログを沢山お楽しみいただけます♪

Blog mura

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
こちらからも素敵なブログ様が沢山みつかります♪

twitter


カテゴリー


以前の記事


QRコード

QRコード

まとめ

スポンサーサイト


申し込んでみる?


もうすぐ抽選申し込みですね~☆
(ここまできて、まだ迷い中。)
トイザなどで普通に買えた日がなつかし。

今日は朝から税務署に行ってきました☆
医療費の還付申告だけなので
もっと早くから受け付けやってたのにね。
よりによって確定申告スタート日^^;。
すごく混むのかと思って早く行ったら
他には2人しか来てなかったです。よかった。
来年はネットでやろう・・・。

DSC09463.jpg





拍手お返事♪

Kaさん(*^_^*)
お久しぶりです☆
きゃ~♪素敵情報をありがとうございます^^。
さっそく覗きに行ってきました!
優しいお気遣いをいただき本当に嬉しかったです。
実はまだ迷い中なんです(笑)
でも後から欲しくなっても
時すでに遅しですよね。ああ~もどかしいw
あ、そうだ。みくしぃの方には私もなかなか
遊びに行けずにいるんですが、先日Kaさんに
メッセさせていただきました♪
かわいい子をお迎えされましたね♪うふっ♪

 | BLOG TOP | 


