past


プロフィール

海月( kurage )

Author:海月( kurage )
ドール服作り・バッグやがま口作り・音楽・雑貨・本など色々な好きなモノを日常と共に気ままに綴ってまいります。ツイッターと共にかなりマイペース更新でございます。

かに座 A型

北海道在住

**************************
いつも沢山の拍手をありがとうございます!
とても励みになります☆

コメントやメッセージも同じく拍手ボタンからお気軽に♪
(ちいさな手の模様のところ)
一回に500文字まで入力可能になってます♪

楽しく心に栄養もらってます
**************************


Doll Blog Ranking

ブライスブログを沢山お楽しみいただけます♪

Blog mura

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
こちらからも素敵なブログ様が沢山みつかります♪

twitter


カテゴリー


以前の記事


QRコード

QRコード

まとめ

スポンサーサイト


閉店か~


閉店するのは行きつけの小さな雑貨屋さん。
あと一週間でお店がなくなっちゃう。
この町に住み始めてからずいぶんお世話になったなぁ。
今日立ち寄ってきていろいろお話してきました。
倉庫にあったブリキの植木鉢をもらっちゃった♪
閉店までにもう一回お買い物に行こう。ぐすん。

今日は違う柄のワンピースを縫ってました。
昨日のは胸元のボタンをはずして少し変更済み♪
少しずつ縫う時間も確保していけたらいいな。

そういえば、今日行ったお店で端布も売ってたの。
レース生地(結構大きめ)が3枚で1000円~♪
もちろん即購入w
ドレスとか・・・・作ってみたい・・・。





拍手お返事♪

Tyさん(*^_^*)
行きつけのお店がなくなるのは寂しいですね。
これからは隣の市まで行かないと雑貨が買えない(涙)
ちょっと立ち寄る場所が一つ減って残念です~ぐすん。
生地、直接手にとって買えてよかったですね♪
鹿さんのも素敵ですよね^^。
雑貨もあるとは知りませんでした~☆
ステイショナリーなども展開して欲しいなぁ。
可愛い生地はお人形服以外にも色々使いたいですね。
いつか自分用のがま口に挑戦したいです^^。
いつか・・・いつになるかなぁw


Hiちゃん(*^_^*)
わ~ん!実はその古本屋さんと
ほぼ同じ理由での閉店なんです~~(涙)
ご主人を最近見ないなと思っていたら・・・。
ここに引っ越してきて10年以上
通っていたので寂しいです。
やっぱり近所のふらっと気軽に立ち寄れる
という場所は無くならないで欲しいよね。

 | BLOG TOP | 


