past


プロフィール

海月( kurage )

Author:海月( kurage )
ドール服作り・バッグやがま口作り・音楽・雑貨・本など色々な好きなモノを日常と共に気ままに綴ってまいります。ツイッターと共にかなりマイペース更新でございます。

かに座 A型

北海道在住

**************************
いつも沢山の拍手をありがとうございます!
とても励みになります☆

コメントやメッセージも同じく拍手ボタンからお気軽に♪
(ちいさな手の模様のところ)
一回に500文字まで入力可能になってます♪

楽しく心に栄養もらってます
**************************


Doll Blog Ranking

ブライスブログを沢山お楽しみいただけます♪

Blog mura

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
こちらからも素敵なブログ様が沢山みつかります♪

twitter


カテゴリー


以前の記事


QRコード

QRコード

まとめ

スポンサーサイト


夏日の桜

DSC09709_20100519161727.jpg

今日は絵の先生の個展を見にお出かけ。
サークルのメンバー4人で行ってきました。
旭川市西神楽にあるギャラリーMizu

ちょっとユニークだけど素敵なステンドが。
DSC09705.jpg

DSC09704.jpg

美味しいコーヒーをいただいてきました。

たまたま来ていた初対面の方が、実は
毎回地元の公募展で一緒に出品していた人
だったりと、楽しい出会いもありました。
みなさん作品作りがきちんと進んでいて尊敬!

DSC09711_20100519161726.jpg

すっごく晴れていたのでコントラストきついw

朝お出かけの前に、ちょっとだけ裁断と
昨日のOPの手直しを。
襟周りにレースを追加しました☆
DSC09713.jpg

桜がやっと満開に咲いてます。
今日は風が強いので花びらが
雪のように散って美しいです。
でもね、気温が25度もある中で
散る桜を見るのって・・・・。
初めての体験かもしれません^^;。




拍手お返事♪

Anちゃん(*^_^*)
やっほ~♪
おおっテストかぁ~☆うちは来月よ^^;。
このステンドおもしろいデザインよね。
天井が高くて気持ちの良いギャラリーでした♪
建物の周りに色々な果物の木が植えてあったの。
実がなる頃にまた行きたいかも☆

 | BLOG TOP | 


