past


プロフィール

海月( kurage )

Author:海月( kurage )
ドール服作り・バッグやがま口作り・音楽・雑貨・本など色々な好きなモノを日常と共に気ままに綴ってまいります。ツイッターと共にかなりマイペース更新でございます。

かに座 A型

北海道在住

**************************
いつも沢山の拍手をありがとうございます!
とても励みになります☆

コメントやメッセージも同じく拍手ボタンからお気軽に♪
(ちいさな手の模様のところ)
一回に500文字まで入力可能になってます♪

楽しく心に栄養もらってます
**************************


Doll Blog Ranking

ブライスブログを沢山お楽しみいただけます♪

Blog mura

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
こちらからも素敵なブログ様が沢山みつかります♪

twitter


カテゴリー


以前の記事


QRコード

QRコード

まとめ

スポンサーサイト


ぶるぶる・・・

DSC09770.jpg

寒い~!明日も最高気温10度の予報ですって。
体がついて行けない。風邪を引きそうです。
今日はコートがお出かけの必須アイテムでしたよ。

この子は昔植毛したバーディーブルーさん。
まだスペリオールな時代でしたね~☆

ラディエンスの光沢肌ってどんなでしょう。
間違いました。フェアレストだった。
あ~新しいブライス、最近お迎えしてません。
そろそろお一人くらい・・・(笑)

生地やさんから魅惑のバーゲン葉書が
届きました~。毎年恒例のw
見に行ったらきっと買っちゃうわね。
でも、ローン生地が半額って気になる~!

ブルーフェアリーのサイトで見た
ルイスも素敵だったな・・・。

宝くじ買いに行こうかなぁw





拍手お返事♪

Riさん(*^_^*)
そうなんですよ~(涙)
さっむいです!
九州はもう暑いんですね。
そうですよね~もうすぐ6月ですもの。
これで、来月あたり急に30度まで
気温が上がったりするので体つらいですw

 | BLOG TOP | 


