past


プロフィール

海月( kurage )

Author:海月( kurage )
ドール服作り・バッグやがま口作り・音楽・雑貨・本など色々な好きなモノを日常と共に気ままに綴ってまいります。ツイッターと共にかなりマイペース更新でございます。

かに座 A型

北海道在住

**************************
いつも沢山の拍手をありがとうございます!
とても励みになります☆

コメントやメッセージも同じく拍手ボタンからお気軽に♪
(ちいさな手の模様のところ)
一回に500文字まで入力可能になってます♪

楽しく心に栄養もらってます
**************************


Doll Blog Ranking

ブライスブログを沢山お楽しみいただけます♪

Blog mura

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
こちらからも素敵なブログ様が沢山みつかります♪

twitter


カテゴリー


以前の記事


QRコード

QRコード

まとめ



ベイビーさん寒いでしょ

DSC09774.jpg

あまりに寒い今日この頃。
ベイビーさんもコート着用ですっ。
でも明日から晴れそうなので嬉しい~!
気温も20度まで上がるらしいです。
子供達も運動会だし、心から願うわ~。
(でも朝の気温予想3度ですって。)
ここは同じ日本ですか(涙)
ベランダのお花が3日連続で開いてません。寒くて。
DSC09772.jpg

「まぁそのうち急に暑くなったりするんだから、
あたしにも夏服お忘れなくっ!」

はい・・・がんばります^^;。

最近気まぐれで英語のドリルをやり始めました。
まずは中学校用のからスタート。
DSC09771.jpg


昔は英語大好きで、検定も受けたりしてたけど
遙か昔の出来事なので子供に教えられるように
やってみたのでした~。
ものすっごく色んな事を忘れていて、中学の
基礎のワークでもお勉強になりますね~。
飽きずに続けていけたら、高校用、検定用って
ステップアップしていきたいです☆
さっき子供に教えられるようにとか
書いたけれど、本当は洋書の絵本や雑誌を
もっと楽しめるようになりたいというのが本音w

 | BLOG TOP | 


