past


プロフィール

海月( kurage )

Author:海月( kurage )
ドール服作り・バッグやがま口作り・音楽・雑貨・本など色々な好きなモノを日常と共に気ままに綴ってまいります。ツイッターと共にかなりマイペース更新でございます。

かに座 A型

北海道在住

**************************
いつも沢山の拍手をありがとうございます!
とても励みになります☆

コメントやメッセージも同じく拍手ボタンからお気軽に♪
(ちいさな手の模様のところ)
一回に500文字まで入力可能になってます♪

楽しく心に栄養もらってます
**************************


Doll Blog Ranking

ブライスブログを沢山お楽しみいただけます♪

Blog mura

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
こちらからも素敵なブログ様が沢山みつかります♪

twitter


カテゴリー


以前の記事


QRコード

QRコード

まとめ

スポンサーサイト


ブライスを連れて

DSC09783.jpg

昨日の夕方、地元の私設ギャラリーをのぞいてきました。
小さなギャラリー。建物も味があって、好きなんです♪
DSC09784.jpg

DSC09782.jpg

中に入って、窓辺でのんびり。
個展を開いていた作家さんとコーヒーで雑談。
DSC09781.jpg

古いミシンも飾ってありました。
他にも素敵なコーナーがたくさんあるので
今度またロケに使わせていただこうかなw
DSC09785.jpg

「今日は風が強いから日陰は肌寒いね。」
DSC09786.jpg

さりげなく素敵にお花が咲いてます。
DSC09787.jpg

帰りはお庭の隅で撮影っ♪
外は明るくて撮影しやすいですね。
また来月も見たい個展があるから
ブライスと一緒にのんびりしよう♪

 | BLOG TOP | 


