past


プロフィール

海月( kurage )

Author:海月( kurage )
ドール服作り・バッグやがま口作り・音楽・雑貨・本など色々な好きなモノを日常と共に気ままに綴ってまいります。ツイッターと共にかなりマイペース更新でございます。

かに座 A型

北海道在住

**************************
いつも沢山の拍手をありがとうございます!
とても励みになります☆

コメントやメッセージも同じく拍手ボタンからお気軽に♪
(ちいさな手の模様のところ)
一回に500文字まで入力可能になってます♪

楽しく心に栄養もらってます
**************************


Doll Blog Ranking

ブライスブログを沢山お楽しみいただけます♪

Blog mura

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
こちらからも素敵なブログ様が沢山みつかります♪

twitter


カテゴリー


以前の記事


QRコード

QRコード

まとめ



ワンピ☆

DSC09868.jpg

午前中は息子の病院。
まだ腫れてるから3日後に再受診。
ご本人も学校に行けないストレスが
たまってきている様子です。
まぁこればかりは仕方ありません。
無事に経過してるだけ有り難いと。

今月1日から始まった看病続きの日々
気がつくともう月末です。
みなさん、ワクチンはお早めにね☆
こうならないようにね~!

ワンダのワンピが2枚できあがり☆
まだ出品できそうもないから
少し作りためておこうかなぁ。

DSC09867.jpg

いつもの、ノースリーブOP♪

DSC09861.jpg

DSC09862.jpg

DSC09863.jpg

今朝のベランダ。

6月に入ってからずっと色々続きで
今月は短いけれど長く感じる~。
もうすぐ待ってるCDと本がでるから
がんばろうっ☆





拍手お返事♪

Miさん(*^_^*)
クローバー、私も大好きですよ☆
名前・・・忘れちゃったw
お花は我が家のも一輪咲いては
咲き終わって、また一輪・・・
という感じです。
一度に沢山咲いたらきっと可愛いのにな。

 | BLOG TOP | 


