past


プロフィール

海月( kurage )

Author:海月( kurage )
ドール服作り・バッグやがま口作り・音楽・雑貨・本など色々な好きなモノを日常と共に気ままに綴ってまいります。ツイッターと共にかなりマイペース更新でございます。

かに座 A型

北海道在住

**************************
いつも沢山の拍手をありがとうございます!
とても励みになります☆

コメントやメッセージも同じく拍手ボタンからお気軽に♪
(ちいさな手の模様のところ)
一回に500文字まで入力可能になってます♪

楽しく心に栄養もらってます
**************************


Doll Blog Ranking

ブライスブログを沢山お楽しみいただけます♪

Blog mura

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
こちらからも素敵なブログ様が沢山みつかります♪

twitter


カテゴリー


以前の記事


QRコード

QRコード

まとめ

スポンサーサイト


後ろは、まち針

DSC09886.jpg

「ちょっと!この服、Beigeのじゃない?」
「まち針で留めればいいってもんじゃないわよっ!」
と、サリーさんに怒られそうです。

だって、もう7月なのに、初日なのに
新しいお洋服が出来てないんだもん。
ちょっと撮影に付き合ってよね☆

DSC09881.jpg

6月は暑かったな。
その6月最後の日・・・・。
息子はおたふく復活しまして。
病院に行ってきました。
たまに、一週間くらい遅れて
片方が腫れてくる子がいるんだよね~と
ドクターは笑ってましたが。
また・・・学校行けないじゃありませんか(涙)
明日朝一番で病院へ行って、運が良ければ
2回目の治癒証明書がでる予定です。

おたふくに始まりおたふくに終わった6月。

DSC09887.jpg

「ほらほら、もう7月だよっ!」
そうよね。夏休みが近いんだね☆

昨日、お花を2株植え替えました。
マーガレット。もう一つは薄いピンク。
花売り場もすっかり品揃えが入れ替わって
カラーリーフが沢山あったなぁ。

これ以上コンテナを置けないから
色々と見て楽しみます☆
DSC09883.jpg

ベランダも、植物が育って狭くなりました^^;。
DSC09885.jpg

そういえば、Dollybirdの新しいのがでますね。
限定版はやっぱり人気がありそうですね。
迷ったんですが、通常版の方を予約しておきました☆
DSC09884.jpg







拍手お返事♪

Miさん(*^_^*)
ありがとうございます^^。
でもいくつか枯らしてしまったんですよ。
それで、植え替えをしました☆
茂ってくるとベランダがすっごく狭いですw
これからはいよいよ虫のシーズン・・・。
きっとこわごわと辺りを見回してから
水やりをする私です~。
Miさんも通常版ですか☆仲間~^^♪
アリス特集も楽しみですね~♪

Riさん(*^_^*)
おはようございま~す!
7月になりましたね☆
夏ですね~!
今年はなんだかとても暑いです。
冷蔵庫の中の飲み物が
すごい勢いでなくなっていきますよ☆
Riさんも暑さに負けずに夏を
楽しんでくださいね~~♪

Poさん(*^_^*)
おはようございますっ☆
うふふ^^。
Poさんも背中にまち針ですかw
今回は大きいドール用でしたので
きゅっとよせてピンを打ってます♪

Tyさん(*^_^*) *7/4*
おひさしぶりで~すっ♪
本当に、茂ってくるとスペースが
だんだんと狭くなってきますよねw
コンテナの上に並べてます☆
あとはハンギングで。
段々にしないと、水もやれないほど
狭いんですよ~^^;。
Tyさんも予約したんですね。
確かに早いですよね~。
後になって「発送しました」
というタイトルのメールを見て
何これって思う時があります(笑)

 | BLOG TOP | 


