past


プロフィール

海月( kurage )

Author:海月( kurage )
ドール服作り・バッグやがま口作り・音楽・雑貨・本など色々な好きなモノを日常と共に気ままに綴ってまいります。ツイッターと共にかなりマイペース更新でございます。

かに座 A型

北海道在住

**************************
いつも沢山の拍手をありがとうございます!
とても励みになります☆

コメントやメッセージも同じく拍手ボタンからお気軽に♪
(ちいさな手の模様のところ)
一回に500文字まで入力可能になってます♪

楽しく心に栄養もらってます
**************************


Doll Blog Ranking

ブライスブログを沢山お楽しみいただけます♪

Blog mura

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
こちらからも素敵なブログ様が沢山みつかります♪

twitter


カテゴリー


以前の記事


QRコード

QRコード

まとめ

スポンサーサイト


好きなんだな

DSC06191.jpg

3年前の7月の写真
あ~昨日も写真とれなかったなぁ。反省。

昨日と今日、生地がポストに届きました。
一つは現行生地で、もう一つはフィードサック。
気に入った柄を一つずつ買ってみました。
今週末にはヴィン生地が一枚届くはず。

大きなお店で抱え込むほど買うのも楽しい。
こうしてポストに小さな包みが届くのも好き。
生地・・・・なんでこんなに好きなのかしらw


最近聴いてる音楽は・・・
コリーヌ・ベイリー・レイをDLしました。
今年のじゃなくて4年くらい前の。
昼夜問わずに、まったりお針子の時にいいな♪
椿屋四重奏も声が好きで聴きます。
逆にてきぱきしたい時はなんだろう
HIATUSは聴いちゃって手が止まるのw
一番最近ライブラリー入りしたのは
ONE OK ROCK などを・・・。
タワレコかどっかで流れていて、
声も音もかっこよいな~と思ったら。
すごく若い人たちでした。へ~。

私、顔も知らないまま聴いてることが結構ありますw

さて・・・やることをやらねば。





拍手お返事♪

Poさん(*^_^*)
生地はどうしても使い切れませんよね
私の場合、好きなのは持ってるだけで
幸せなのでヨシとしておりますw

 | BLOG TOP | 


