past


プロフィール

海月( kurage )

Author:海月( kurage )
ドール服作り・バッグやがま口作り・音楽・雑貨・本など色々な好きなモノを日常と共に気ままに綴ってまいります。ツイッターと共にかなりマイペース更新でございます。

かに座 A型

北海道在住

**************************
いつも沢山の拍手をありがとうございます!
とても励みになります☆

コメントやメッセージも同じく拍手ボタンからお気軽に♪
(ちいさな手の模様のところ)
一回に500文字まで入力可能になってます♪

楽しく心に栄養もらってます
**************************


Doll Blog Ranking

ブライスブログを沢山お楽しみいただけます♪

Blog mura

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
こちらからも素敵なブログ様が沢山みつかります♪

twitter


カテゴリー


以前の記事


QRコード

QRコード

まとめ

スポンサーサイト


2回目の花火

DSC09919.jpg

今日はどこかで学校祭があったみたい
花火が打ちあがった音がしたので
ベランダに出てみたら見えました♪
花火が見えたの、今年2回目☆

花火大好きっ
地元の花火大会、今年は8月上旬らしく。
去年は雨降りだったから今年は晴れて欲しいな

そういえば今日、塾の個別面談なるものがありました。
そんなのがあるんだなぁと、行ってきましたよ
まぁ・・・特に重要な話もなく終わりました。

問題は、そのお知らせのプリントを
今日になって息子から渡されたこと?
とっくに締め切りすぎてるし、当日だしw

娘は娘で、部活途中で家に電話してきて
「今日おべんとうがいるみたい!どうしよう!」
はい届けてきましたともっ


自分も色々と忘れないように気をつけなくちゃね
親の立場を守らねばっ(笑)





拍手お返事♪

Poさん(*^_^*)
おはようございます~。
励みになるお言葉を
ありがとうございます

Poさん(*^_^*) 7/13

今日アップしたカメラポーチ
可愛いですよ~♪
新しくでるブライス気になりますね。
フェアレストの子は持ってないので
最終画像がとても楽しみです。

 | BLOG TOP | 


