past


プロフィール

海月( kurage )

Author:海月( kurage )
ドール服作り・バッグやがま口作り・音楽・雑貨・本など色々な好きなモノを日常と共に気ままに綴ってまいります。ツイッターと共にかなりマイペース更新でございます。

かに座 A型

北海道在住

**************************
いつも沢山の拍手をありがとうございます!
とても励みになります☆

コメントやメッセージも同じく拍手ボタンからお気軽に♪
(ちいさな手の模様のところ)
一回に500文字まで入力可能になってます♪

楽しく心に栄養もらってます
**************************


Doll Blog Ranking

ブライスブログを沢山お楽しみいただけます♪

Blog mura

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
こちらからも素敵なブログ様が沢山みつかります♪

twitter


カテゴリー


以前の記事


QRコード

QRコード

まとめ



大好きなカメラポーチ

DSC09960.jpg

先日ネットでお買い物をしたCHIRURU さんから
可愛いもの到着♪

もうずいぶん前に一目惚れして購入したポーチ☆
今回はその大きさ違いバージョンです。
これならカメラのケーブルも一緒に入りそう♪
(私のカメラの場合です)
DSC09959.jpg

文字の刺繍も細かくて可愛い~!
これで撮影がまた楽しみになりそうです。
ふつうに小物を入れてもいいなぁ~。
もう一個欲しい。いずれまた・・・。うふ♪


普段使ってるノートPC用に
小さなスピーカーを買いました。
音楽を聴きながら作業するのに
あまりにも音が悪いから。
色々種類もあったのですが
お手軽に電源いらずのタイプに。
直接差し込むタイプ。
手のひらに乗るくらいコンパクトです。
これなら帰省時にも使えそう。いや、必要ないか(笑)
DSC09961.jpg

音はね、それなりなんですが
でも聞き流すには十分で満足してます。
スピーカーがあるだけありがたい☆

一度、耳の調子を悪くしたことがあって
それ以来ヘッドフォン使用は最小限にしております。
別に制限はないのですが、気分的に。
だからipodも家の中ではあまり使わないの。

DSC09967.jpg

「これで作業効率があがるといいわね~♪」

あと、100円ショップで可愛いコームとピン。
(なんだか買い物記録になってますねw)
DSC09963.jpg

ケースの中にヘアピンが入ってます。
ちゃんとミラー付きなんですよ☆
2個買っちゃいました。
DSC09964.jpg


今日と明日も中体連で学校がない我が子。
一人は吹奏楽部なので野球の応援に行ってます。
外で楽器を吹くのは暑そうだなぁ。

DSC09966.jpg







拍手お返事♪

Poさん(*^_^*)
こちらこそありがとうございました☆
気に入っていただけますよう願ってます♪

 | BLOG TOP | 


