past


プロフィール

海月( kurage )

Author:海月( kurage )
ドール服作り・バッグやがま口作り・音楽・雑貨・本など色々な好きなモノを日常と共に気ままに綴ってまいります。ツイッターと共にかなりマイペース更新でございます。

かに座 A型

北海道在住

**************************
いつも沢山の拍手をありがとうございます!
とても励みになります☆

コメントやメッセージも同じく拍手ボタンからお気軽に♪
(ちいさな手の模様のところ)
一回に500文字まで入力可能になってます♪

楽しく心に栄養もらってます
**************************


Doll Blog Ranking

ブライスブログを沢山お楽しみいただけます♪

Blog mura

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
こちらからも素敵なブログ様が沢山みつかります♪

twitter


カテゴリー


以前の記事


QRコード

QRコード

まとめ

スポンサーサイト


作業ストップ

DSC00473.jpg

* 過去写真デス *

毎日暑いですね~。
湿度も~~!

ここ数日、首が痛くてお針子中断してます
首は今年2回目かなぁ^^;。
腰も首も痛めると癖になったりするの?
今日はどうしても出かけなきゃいけなくて
痛み止めの薬を飲んで行ってきました。

湿布がなくなりそう
後で買いに行こう。

重い物を持ったり
ミシンを長時間使ったり
寝違えたり?と
原因は色々あるんだろうけれど
今朝はあまりにつらかったなぁ。
寝起きが最悪なのよ~。

ミシンの高さがあってないのかも
少し高さを上げてみようかな

どちらにしても、治ってからね☆





拍手お返事♪

Miさん(*^_^*)
首が痛いと寝てから起きあがるときに
こんなにも起きあがれない物だとは・・・と
実感中ですよ^^;。
今年は高温多湿ですよね~。
こっちも6月から暑くて北国らしくない事に!
エアコン・・・・今一番ほしい物かもw
でもあと一ヶ月半もすると秋風が吹くはず。
今年はなんだか秋が来る気がしませんけど(笑)

M-kさん(*^_^*)
結構首痛くなさってたんですね~。
針は今までやったことないけど
Mさんは軽減したんですね!
マッサージは一回受けてみたいです
枕も絶対関係あるかも。
でも私ってすごく寝相が悪いらしいのですw
ま・・まさかの寝違え???(笑)
でも、ちょっとそれとは違うしな~
(と、自分では思っているw)
毎日暑いですが乗り切りましょうね♪

Maさん(*^_^*)
エアコンも冷えると体が辛いのですね
タイマーは必須ですね。
今年はすごく暑い日がこちらでも多くて
エアコン、心から欲しいですw
ほどほどに冷えてみたい~~~!
バ○○リンってCMを見ても効き目ありそうですね
でも、アレルギー体質だから駄目かな~
残念っ。普通に湿布は使えるんですけど^^;。
Maさんも首などお大事にしてください!
暑いですが熱中症お気をつけくださいね☆

Tyさん(*^_^*)
なんとっ!息子さん骨折ですか!
大変でしたね(涙)
送り迎え、忙しい事と思います
そちらはもう夏休みなのかしら?
こっちも明日が終業式ですよ^^。
私も塾の送り迎えをしてますよ~
今は首がこんなだから、車の運転が
辛すぎですw横を向けると痛くて。
(右の確認が若干あやしかったりしてw)
血行をよくした方がいいんですね。
蒸しタオル、やってみますね~。
暑いですけど、Tyさんも乗り切ってね!

 | BLOG TOP | 


