past


プロフィール

海月( kurage )

Author:海月( kurage )
ドール服作り・バッグやがま口作り・音楽・雑貨・本など色々な好きなモノを日常と共に気ままに綴ってまいります。ツイッターと共にかなりマイペース更新でございます。

かに座 A型

北海道在住

**************************
いつも沢山の拍手をありがとうございます!
とても励みになります☆

コメントやメッセージも同じく拍手ボタンからお気軽に♪
(ちいさな手の模様のところ)
一回に500文字まで入力可能になってます♪

楽しく心に栄養もらってます
**************************


Doll Blog Ranking

ブライスブログを沢山お楽しみいただけます♪

Blog mura

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
こちらからも素敵なブログ様が沢山みつかります♪

twitter


カテゴリー


以前の記事


QRコード

QRコード

まとめ

スポンサーサイト


背中を押す優しい手

DSC00550.jpg

過去画像です


もう・・・湿度がおかしいよ今年の夏は。
除湿器がほしいです。
車を運転しているときが今一番好きかも。
涼しくて好きな音楽も聴けるしね♪

夏休みも、もうすぐ真ん中。
娘のコンクールも終わったし
そろそろ宿題に手をつけたら?と
言いたくもなる今日この頃・・・。

お針子が進んでないし
絵を描くキャンバスもまだ注文してない
私は、子供のことを言えないですよねw
首はやっとやっといい感じになりました。

生地やさんには早くも
ハロウィン生地が並び始めましたね。
もう・・そんな・・・。(遠い目)



先日すごく嬉しいことが。

すごく素敵な絵を描かれる
アーティストの方が
いらっしゃるのですが
いつも作品を見てはすごいな~
綺麗だな~好きだな~・・と。

勇気をだしてメッセージさせて
いただいたら・・・・
返信をいただけたのですっ。
うわー!とても嬉しかった。
いただいたメール、宝物にします。
なんか、また色々頑張ろうっ☆って
思ってしまいましたよ。
自分、単純だよなって思ってもねw





拍手お返事♪

Miさん(*^_^*)
暑いよぅ~~~!
なんか、PCすら開く回数が
減っております~~。
日常をこなすのがやっとw
あ、でも私もいつの間にか
日数が過ぎてるんですよ!
無意識に生きてますね(笑)

Riさん(*^_^*)
いや、本当に今年はヘンっ。
昨夜は眠れましたか?
そんな暑さの中でもお洋服を
作っているRiさん、えらいっ☆
Koさんいつもかっこよすぎ♪うふ♪
今日は立秋ですよね。
とても秋物って気分になれないけれど
雑誌やお店は秋にシフト中ですね。
Riさんのお洋服、楽しみ~~☆

 | BLOG TOP | 


