past


プロフィール

海月( kurage )

Author:海月( kurage )
ドール服作り・バッグやがま口作り・音楽・雑貨・本など色々な好きなモノを日常と共に気ままに綴ってまいります。ツイッターと共にかなりマイペース更新でございます。

かに座 A型

北海道在住

**************************
いつも沢山の拍手をありがとうございます!
とても励みになります☆

コメントやメッセージも同じく拍手ボタンからお気軽に♪
(ちいさな手の模様のところ)
一回に500文字まで入力可能になってます♪

楽しく心に栄養もらってます
**************************


Doll Blog Ranking

ブライスブログを沢山お楽しみいただけます♪

Blog mura

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
こちらからも素敵なブログ様が沢山みつかります♪

twitter


カテゴリー


以前の記事


QRコード

QRコード

まとめ

スポンサーサイト


ロルドール ピーチジュレ

暑い・・・・
31度あります。
もうすぐ9月ですよ?

さて、今日ロルドールが届きました
去年ロボクリスさんで予約してたピーチジュレ
開封の様子と大きさ比較などを。

DSC00007.jpg

DSC00008.jpg

外箱はこんな感じでした
開けるとこのように入ってましたよ
ウエストは針金一本で固定。
はずしやすかったかもw
DSC00009.jpg

DSC00010.jpg

お顔はこのような雰囲気です
付属のお洋服、けっこうありますね。
DSC00011.jpg

ウイッグは長めになっていて
個人でカットしてお楽しみくださいとのこと。
あとで切ってみようと思います
DSC00012.jpg

ヘッドには最初からマジックテープ付きです
DSC00013.jpg

カスタムハウスのプレート付き
DSC00014.jpg

ヘッドの内部です。
アイが収納されるアイホール様な形状。
デフォは14ミリかな?
小さいアイの時はパテで押さえればいいのかしら
DSC00015.jpg

DSC00016.jpg

ボディの大きさ比べ♪
(並べただけですけれど)
それぞれ、幼SDと火曜子さんと。
この子はちょっとだけ小柄なのかな
という印象です。
後で、違うアイやウイッグで
どう雰囲気が変わるか
遊んでみたいと思います♪

片手の手のひらに色が付着していたのが
残念だったけれど、
気軽に遊べるボディの素材(PVC)や
ウイッグやOF込みのお値段を考えると
まぁいいかもです。
持った感じがすっごく軽いですよ♪
不具合続きで延期延期でしたが
やっとお取引が終わった~w
今はそれが一番うれしい~~!

 | BLOG TOP | 


