past


プロフィール

海月( kurage )

Author:海月( kurage )
ドール服作り・バッグやがま口作り・音楽・雑貨・本など色々な好きなモノを日常と共に気ままに綴ってまいります。ツイッターと共にかなりマイペース更新でございます。

かに座 A型

北海道在住

**************************
いつも沢山の拍手をありがとうございます!
とても励みになります☆

コメントやメッセージも同じく拍手ボタンからお気軽に♪
(ちいさな手の模様のところ)
一回に500文字まで入力可能になってます♪

楽しく心に栄養もらってます
**************************


Doll Blog Ranking

ブライスブログを沢山お楽しみいただけます♪

Blog mura

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
こちらからも素敵なブログ様が沢山みつかります♪

twitter


カテゴリー


以前の記事


QRコード

QRコード

まとめ

スポンサーサイト


どんな?

DSC06609.jpg

3年前の写真デス


あ~最近まともに更新できてません。
今日はずっと掃除の日でした。
ものを減らしたいモードに入っているようです。
キッチンにも結構いらないものがあって
棚がすっきりしましたよ☆

日曜日は子供の学校祭バザーのお手伝いに
行ってきました。
朝の8時半集合で終わったのが夕方3時(涙)
でも、合間に合唱などを見にいったりしたから
まぁたまにはいいかもデスね^^;。
(でも来年は絶対パスw)

そういえば、ミディブライスってでるんですね。
大きさが気になるなぁ。
一体は必ず欲しいです☆
持ち歩きやすくて
お洋服が作りやすいサイズ希望♪
頭のサイズとかも気になるな~。




拍手お返事♪

Mさん(*^_^*)
そちらはまだまだ暑さが厳しいですね
今年の夏は一体なんだったのでしょ?
こちら北国でもすごく暑い夏でした
昨日くらいから急に秋っぽくなりました
だからお片付けモードになったのかな?(笑)
ミディブライス気になりますね~♪
フェイスも、どんな顔だろう?
デコニキやベッチーくらいなのかなぁ
違うサイズのブライスってピンとこない!
なおさら見るのが楽しみですね~☆

 | BLOG TOP | 


