past


プロフィール

海月( kurage )

Author:海月( kurage )
ドール服作り・バッグやがま口作り・音楽・雑貨・本など色々な好きなモノを日常と共に気ままに綴ってまいります。ツイッターと共にかなりマイペース更新でございます。

かに座 A型

北海道在住

**************************
いつも沢山の拍手をありがとうございます!
とても励みになります☆

コメントやメッセージも同じく拍手ボタンからお気軽に♪
(ちいさな手の模様のところ)
一回に500文字まで入力可能になってます♪

楽しく心に栄養もらってます
**************************


Doll Blog Ranking

ブライスブログを沢山お楽しみいただけます♪

Blog mura

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
こちらからも素敵なブログ様が沢山みつかります♪

twitter


カテゴリー


以前の記事


QRコード

QRコード

まとめ

スポンサーサイト


ああ・・・そんな~

DSC09774.jpg

過去画像でございます


前回更新から一週間近くも過ぎちゃった。

ずっと待っていたPC修理、昨日やっと完了♪と
引き取りにいって使ってみたら・・・・
ん??とちょっぴり気になるポイントを
残しつつも、普通に使えていたんですよね
ところが今朝からまたまたディスプレイが消える!
修理から戻ってきて次の日に!なんということ。

ということで、明日メーカーの方に
入院へと旅立っていく予定です。
集荷にくる前にバックアップとらなければ。

また一週間くらいか~。
あぁ・・・。

こんな時に偶然にも義理のママが
新しくPC購入って聞いたら
私にも買っておくれよ~~っ!と
ついつい思ってしまいます。
(いい歳して何を言い出す)
うらやましい。(素直な気持ちw)

そういえばミディブライス
販売方法が決まったようですね

一応応募してみようかな・・・。

外れたらそれはそれでいいや。
ご縁があるまで気長に待とうっと。
(PC不調は気持ちにも影響が?w)







拍手お返事♪

Poさん(*^_^*)
周りにPC不調の方、多いですか?
本当に不便で困ってしまいますね
私のはインバーターの故障でした
まだ2年と少ししか使ってないのになぁ。

Toさん(*^_^*)
はいはい、私も見ました☆
早く届いてアップされるのを
楽しみにしております~。

 | BLOG TOP | 


