past


プロフィール

海月( kurage )

Author:海月( kurage )
ドール服作り・バッグやがま口作り・音楽・雑貨・本など色々な好きなモノを日常と共に気ままに綴ってまいります。ツイッターと共にかなりマイペース更新でございます。

かに座 A型

北海道在住

**************************
いつも沢山の拍手をありがとうございます!
とても励みになります☆

コメントやメッセージも同じく拍手ボタンからお気軽に♪
(ちいさな手の模様のところ)
一回に500文字まで入力可能になってます♪

楽しく心に栄養もらってます
**************************


Doll Blog Ranking

ブライスブログを沢山お楽しみいただけます♪

Blog mura

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
こちらからも素敵なブログ様が沢山みつかります♪

twitter


カテゴリー


以前の記事


QRコード

QRコード

まとめ

スポンサーサイト


やっぱり切っちゃた ウイッグ比較

やっぱり自分はウイッグで遊びたい派
ということで、マカロンさん、ヘアカット!
ウイッグを試してみましたよ♪

まず幼SDサイズ。
DSC00176.jpg

DSC00177.jpg

結構きつい感じですけれどなんとか入りました。
火曜子ちゃんのは無理っぽいかも。
上のがV社製で、下のはZ社製。
上の方が付ける時に少しだけ楽でした
メーカーによって大きさの差もありますよね。

次はMSDサイズです。
DSC00178.jpg

こちらは、MSDサイズのショートです。
個人的に好みっ♪
スルリとかぶれます。
短めなので少し大きめでも
私は気になりませんでした。
幼サイズよりも楽にかぶれましたよ♪

MSDのロングサイズは長すぎるので
セミロングのウイッグならカット不要かも?
こちらのサイズはちょっぴり大きめな感じですが
私的な感想ですがそんなに違和感もないような。

やっぱりTF位のサイズなのかしら?

5~6インチと7~8インチの中間くらいのが欲しいですw

あ、まつげを少しだけカットしました。
隙間が出来るように斜めにチョキチョキ☆

久しぶりにウイッグを探してみようかな♪



拍手お返事♪

Yaさん(*^_^*)
こんばんわっ☆
そうなんですwカットしちゃいました☆
切ったらもう元には戻せないし
さすがに少し迷ったのですが
(その割にはあっという間・・・w)
新しいサイズの子って色々知りたくて♪
ウイッグで結構雰囲気が変わりますよね~。
うふふ・・・楽しいですよ^^♪
私、おでこちゃんを持っていないのですが
おでこちゃんのウイッグってどうなんでしょうね。
ボディサイズが近いけれど頭は大きさ違うのかな?
と、色々とウイッグの事を考えております☆

Snさん(*^_^*) *11/4*
おはようございます♪
おでこちゃんのウイッグって
頭皮付きなんですね~。(メモメモ・・・)
一個くらい試してみようかしら。
大きいかなぁ~?
未だにお洋服も作ってない私です。
そういえば今年はうちに受験生がいますよ。
Snさんの時は気分どうでしたか?
私、ため息が増えました(笑)

 | BLOG TOP | 


