past


プロフィール

海月( kurage )

Author:海月( kurage )
ドール服作り・バッグやがま口作り・音楽・雑貨・本など色々な好きなモノを日常と共に気ままに綴ってまいります。ツイッターと共にかなりマイペース更新でございます。

かに座 A型

北海道在住

**************************
いつも沢山の拍手をありがとうございます!
とても励みになります☆

コメントやメッセージも同じく拍手ボタンからお気軽に♪
(ちいさな手の模様のところ)
一回に500文字まで入力可能になってます♪

楽しく心に栄養もらってます
**************************


Doll Blog Ranking

ブライスブログを沢山お楽しみいただけます♪

Blog mura

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
こちらからも素敵なブログ様が沢山みつかります♪

twitter


カテゴリー


以前の記事


QRコード

QRコード

まとめ

スポンサーサイト


やり始めるとキリがない

DSC09618.jpg

そろそろ12月も半ばにさしかかりました。
昨日はすごい吹雪で学校の部活も中止になるほど!
外出もちょっとこれじゃ・・ということで
一日中を家の中で過ごしてました~。

玄関やキッチンの収納、押し入れの中など
片付け始めたら止まらなくなっちゃったw
ずっとあちこちのいらないものを整理していたら
ゴミ袋4つくらいでましたよ~!
物っていつ増えるんだろう?
気分がすっきり☆もっとやりたいです(笑)

でも、もしも仮にドール関連のものがなかったら?って
想像したら、収納が空っぽになっちゃう感じです^^;。
そう・・・場所をとっているのは片付けてる本人!
いいんだもん。(←子供には聞かせられない。)

物が減ったらやり残してる大掃除の続きをしなきゃ
年賀状もつくらなきゃ・・・・

そういえば、手帳も来年用のに切り替え♪

ほぼ日手帳を愛用してますが、今年はcousinも
一冊増えました。夫用にと思って買ったのですが
違うのを使う予定だそうで・・・・。
それなら自分が2冊使っちゃう♪ということで
cousinは12月になってすぐに使い始めちゃった☆

さて・・・今日もがんばろう





拍手お返事♪

Ryさん(*^_^*)
無事に通勤できましたか~!
大雪予報が雨って、一番イヤですね^^;。
本当にお互い転ばないように
足下に意識を集中ですねw

Moさん(*^_^*)
あはは!やはり同じですかっ☆
クローゼット3個・・・
なかなか減りませんよ~~~~(笑)
Moしゃんの生地はお宝なので
大事にしてくださいっ♪
きっとすっきりさせるには
作品を生み出さなきゃ☆ですw
(ああ私・・・最近縫えてない。)
お互い見たことはありませんが
きっと相当な量でしょうね~~w
すっきりしたーーーいっ!

 | BLOG TOP | 


