past


プロフィール

海月( kurage )

Author:海月( kurage )
ドール服作り・バッグやがま口作り・音楽・雑貨・本など色々な好きなモノを日常と共に気ままに綴ってまいります。ツイッターと共にかなりマイペース更新でございます。

かに座 A型

北海道在住

**************************
いつも沢山の拍手をありがとうございます!
とても励みになります☆

コメントやメッセージも同じく拍手ボタンからお気軽に♪
(ちいさな手の模様のところ)
一回に500文字まで入力可能になってます♪

楽しく心に栄養もらってます
**************************


Doll Blog Ranking

ブライスブログを沢山お楽しみいただけます♪

Blog mura

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
こちらからも素敵なブログ様が沢山みつかります♪

twitter


カテゴリー


以前の記事


QRコード

QRコード

まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SFメイ お迎えっ♪

RIMG0008.jpg

今年最初にやってきた子はSFのメイです♪
ブルーフェアリーさん、届くのが早いです
2日後には発送メール、その2日後に届きましたよ

RIMG0009.jpg

むふふ♪小さくてもメイの顔ですね
今度TFのメイと並べてみよう♪

RIMG0018_20110119140343.jpg

まつげを付けて少しチークを足しました
写真ではそうでもないけれど
若干付けすぎたかな?
いつもチークは定着させないから
自然にまかせよう(笑)
幼SDのウイッグを着けてみました

RIMG0010.jpg

このウイッグは火曜子さんのです♪
きっとボディなどはこちらに近いのかな?
個人的にはどちらのウイッグでもいい感じでした

RIMG0024.jpg

雰囲気を変えてモヘア
あ~モヘア好きかも☆
モヘアはあまり持っていないので
ウイッグ選びの楽しみが出来たっ

あとお一人到着待ちしてます。
そっちはまだ発送の気配なしw

1月から2体もお迎えしちゃったなぁ
きっと、当分新しい子は無理ですねw
色々頑張らなきゃ大変~!
ブライスも、今年はどんな子に会えるか
楽しみだな・・・。
新しくでる子で好みの子がいますように!
ずっとお迎えの機会を狙ってる子もいるけど
なかなかその時がこないな~。
年数がたつほどに難しくなるのかも。
最近オクでも少なくなってきたし・・・。
(高いしっ!)
今年もドールライフは続いていくようですw





拍手お返事♪

Anちゃん(*^_^*)
おはようーっ♪
やっとSFメイをお迎えできたよ!
Anちゃんはもうお迎え済みよね^^♪
やっぱりメイが好きです~☆
TFのほうも可愛いよ~
そんなに大きくないよ?(笑)
とか言って誘惑してみたりw
早く2ショット撮れたらいいな。
なにしろ服がなくてwww

KOさん(*^_^*)
ブルーフェアリーさんのドール
可愛いですよね~☆
TFは2体ほど居りますが
SFは初めてでした☆嬉しいーw

Snさん(*^_^*)
今年もよろしくお願いします!
おおっ!オリーブも可愛いですよねー☆
もしリリースされたらきっと目がいくなぁ
その時には是非ともペアでお迎えお願いします!
このサイズは増殖しますねwww

Maさん(*^_^*)
そうなんですよねー♪
小さいけれどメイですっ(*´∇`*)
TFとの2ショット
早く撮れたらいいなー♪
ふ・・・服を縫わなきゃwww

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。