past


プロフィール

海月( kurage )

Author:海月( kurage )
ドール服作り・バッグやがま口作り・音楽・雑貨・本など色々な好きなモノを日常と共に気ままに綴ってまいります。ツイッターと共にかなりマイペース更新でございます。

かに座 A型

北海道在住

**************************
いつも沢山の拍手をありがとうございます!
とても励みになります☆

コメントやメッセージも同じく拍手ボタンからお気軽に♪
(ちいさな手の模様のところ)
一回に500文字まで入力可能になってます♪

楽しく心に栄養もらってます
**************************


Doll Blog Ranking

ブライスブログを沢山お楽しみいただけます♪

Blog mura

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
こちらからも素敵なブログ様が沢山みつかります♪

twitter


カテゴリー


以前の記事


QRコード

QRコード

まとめ

スポンサーサイト


SFと火曜子 ボディ比べ

SFと火曜子さんのボディを並べてみました♪
肩の高さで並べているけれど
正確ではないかもです。
大体の目安というかご参考までに☆

RIMG0004.jpg

RIMG0006_20110205110456.jpg


白い子が火曜子さん。右がSFです。

SFの方がちょっぴり手足が長い印象です

RIMG0008_20110205110456.jpg


横から見た感じ。

RIMG0010_20110205110456.jpg


足の大きさ比べ♪
両方に同じ靴を履かせてみましたが
同じくらいではないかと・・・。
見た目は火曜子さんの足幅のほうが
少し広く見えます。靴にもよるのかな?
指に沿って計ると3ミリくらい差があるかも・・・

RIMG0012.jpg

SFに火曜子さんウイッグ。



気がつけば2月になってます。
子供が一週間も学校を休むという
インフル陰性だけど限りなくあやしい風邪
をひきまして、バタバタでした。
やっと熱も下がって、月曜からは
是非登校してもらいたいです~^^;。
ああ・・・。




拍手お返事♪

Akさん(*^_^*)
ああっ!わかります!
付け根の関節の部分が
結構でていますよね~☆
最初に見たときへぇ~って
思った記憶が~
男の子のパンツとか
やっぱり型紙が大変でしたか?
私も早く服を~www

Anちゃん(*^_^*)
あはは!そんな~(笑)
私も小さい頃から白い方では
なかったよぉ!父親似かもwぷぷぷw
ホワイト肌の子はホント白いね!
汚れが目立ちそうで、扱いがラフな
私にとっては気を遣う子です^^;。
でもその割には普通に遊んでますwww

 | BLOG TOP | 


