past


プロフィール

海月( kurage )

Author:海月( kurage )
ドール服作り・バッグやがま口作り・音楽・雑貨・本など色々な好きなモノを日常と共に気ままに綴ってまいります。ツイッターと共にかなりマイペース更新でございます。

かに座 A型

北海道在住

**************************
いつも沢山の拍手をありがとうございます!
とても励みになります☆

コメントやメッセージも同じく拍手ボタンからお気軽に♪
(ちいさな手の模様のところ)
一回に500文字まで入力可能になってます♪

楽しく心に栄養もらってます
**************************


Doll Blog Ranking

ブライスブログを沢山お楽しみいただけます♪

Blog mura

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
こちらからも素敵なブログ様が沢山みつかります♪

twitter


カテゴリー


以前の記事


QRコード

QRコード

まとめ

スポンサーサイト


お部屋を変えたいなぁ

RIMG0003_20110419105255.jpg

あと少しで家庭訪問だわー
掃除とか片付けをさくさく進めたいっ
これが思うようにいかないんだよね
毎年の事なのに同じようなこと書いてるなぁ^^;。

今、クッションを新しくしたくて
生地をあれこれ考え中です☆
うっかり買ったデザイナー生地とか
ここで消費しないと~~~~。
生地の耳はよく見なくちゃ後でがっかり。
でも、カットクロスで売ってるのもあったなぁ
それって知らないで使っちゃうかもよ?

RIMG0001_20110419105255.jpg


可愛いお部屋写真を見て参考に♪
この時期はインテリア本が多いですね~☆
思わず家具まで取り替えたくなる衝動にw
ちょっとした模様替えでも気分がかわるけどね
その、ちょっとした事が結構ハードルが高いの。
家具って結構重たかったりするし、
お手伝いしてもらいたいけれど、夫と私の感覚が
ものすごく多少違っていてですね・・・
思うようにできないのですよ。
家にいる時間が長いのはこっちなのにさっ!
とか、思わず言いたくもなる・・・・ごほごほっ!





拍手お返事♪

Mさん(*^_^*)
本当にこの時期は気分が盛り上がりますよね♪
私も実際にはなかなか実行できないのですよー
マイナーチェンジくらいは頑張りたいな~と
密かに思ってますっ^^♪

 | BLOG TOP | 


