past


プロフィール

海月( kurage )

Author:海月( kurage )
ドール服作り・バッグやがま口作り・音楽・雑貨・本など色々な好きなモノを日常と共に気ままに綴ってまいります。ツイッターと共にかなりマイペース更新でございます。

かに座 A型

北海道在住

**************************
いつも沢山の拍手をありがとうございます!
とても励みになります☆

コメントやメッセージも同じく拍手ボタンからお気軽に♪
(ちいさな手の模様のところ)
一回に500文字まで入力可能になってます♪

楽しく心に栄養もらってます
**************************


Doll Blog Ranking

ブライスブログを沢山お楽しみいただけます♪

Blog mura

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
こちらからも素敵なブログ様が沢山みつかります♪

twitter


カテゴリー


以前の記事


QRコード

QRコード

まとめ



文房具の雑誌~♪

RIMG0001_20110516151751.jpg

コンビニにて見つけた可愛い本~☆
可愛い文房具だらけで気分があがりますっ

付録にはクリップ
RIMG0002_20110516151751.jpg

RIMG0003_20110516151751.jpg


表紙にフォーチュンさんを乗せて撮影w
(服着せたらいいのに。あ、ないのねw)
RIMG0004_20110516151751.jpg


さっき自動車税を払いに金融機関にいったら
(軽だからコンビニつかえず)
20人待ちでした(涙)
ちょうど混んでる時間帯に行ってしまったかも。

あと、そろそろお花の苗などを見に
お店を4軒ほど車でまわってみましたよ
ん~~これ欲しいっ!というのが
探せなかったので下見だけで終了☆
一個だけ素敵な寄せ植えがあったので
見に行ったら(できあがってるのも楽だしw)
鉢がものすごくお高くてあきらめ~~っ

今年はどんなベランダになるかなぁ~
日曜日にとりあえず一鉢だけ置きました♪
まだ朝の気温が一桁だから慌てずにいこうっと。
RIMG0005_20110516151750.jpg

RIMG0007_20110516151750.jpg

 | BLOG TOP | 


