past


プロフィール

海月( kurage )

Author:海月( kurage )
ドール服作り・バッグやがま口作り・音楽・雑貨・本など色々な好きなモノを日常と共に気ままに綴ってまいります。ツイッターと共にかなりマイペース更新でございます。

かに座 A型

北海道在住

**************************
いつも沢山の拍手をありがとうございます!
とても励みになります☆

コメントやメッセージも同じく拍手ボタンからお気軽に♪
(ちいさな手の模様のところ)
一回に500文字まで入力可能になってます♪

楽しく心に栄養もらってます
**************************


Doll Blog Ranking

ブライスブログを沢山お楽しみいただけます♪

Blog mura

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
こちらからも素敵なブログ様が沢山みつかります♪

twitter


カテゴリー


以前の記事


QRコード

QRコード

まとめ

スポンサーサイト


夏至

RIMG0008_20110622124730.jpg

今日は夏至ですね
あいにくの曇り空。でも蒸し暑い~!
テレビで季節柄のカビ対策などの
特集をやっていたのを見たけれど
アレルギーのお話の部分に釘付けでした。
たかがアレルギーとかカビとか
言ってもいられないのですね~~
気合いを入れて掃除しなくちゃっ
(いつまで持つかしらこの気持ちw)

小さなピンクのお花が咲きました♪
花が咲くって思ってなかったので
サプライズっぽく嬉しいです☆
RIMG0004_20110622124732.jpg

あら・・・急に空が真っ暗に!
雷と雨が来そうです・・・

お昼はパンにしよう。ジャムは何味がいいかな♪
RIMG0007_20110622124732.jpg






拍手お返事♪

Riさん(*^_^*)
(笑)かみじょうさん本当にwww
なんであんなに自由なんでしょうねw
昨夜、9mmの公式サイトをのぞいたら
とんでもなく自由な写真を目撃しましたw
私も昔はいっぱいライブに行ったな~って思いますよ
あ、私の場合は年齢的な限界もあります。(遠い目)
Riさんラスベガス行けるといいですねっ~♪
ちなみにうちの息子もマキシマム行きたがってますよ♪
JOINALIVE も Rising Sun も両方いいなぁー。
ラインナップを見てるとソワソワして落ち着きませんw
HIATUSとマキシマム、同じステージですね(-m- *)♪

 | BLOG TOP | 


