past


プロフィール

海月( kurage )

Author:海月( kurage )
ドール服作り・バッグやがま口作り・音楽・雑貨・本など色々な好きなモノを日常と共に気ままに綴ってまいります。ツイッターと共にかなりマイペース更新でございます。

かに座 A型

北海道在住

**************************
いつも沢山の拍手をありがとうございます!
とても励みになります☆

コメントやメッセージも同じく拍手ボタンからお気軽に♪
(ちいさな手の模様のところ)
一回に500文字まで入力可能になってます♪

楽しく心に栄養もらってます
**************************


Doll Blog Ranking

ブライスブログを沢山お楽しみいただけます♪

Blog mura

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
こちらからも素敵なブログ様が沢山みつかります♪

twitter


カテゴリー


以前の記事


QRコード

QRコード

まとめ

スポンサーサイト


森とか手帳など

RIMG0016.jpg

おいでよどうぶつの森って
昔よく遊んでたけれど
最近、ゲームソフトの整理をしていて
見つけてから、時々森に行きます
といっても一回につき20分程度ですが
なつかしいな~って♪

さっき、白いキャンバスとカレンダーを
交互に眺めておりました
間に合うかな^^;早く描き始めなきゃ。
ハロウィン服も毎年2着くらいしか
作ってないけれど今年はミディもいるし
ちょっと楽しいかも☆

そういえば3連休も今日が最終日
うちはあまり普段と変わらないなぁ
どっか行きたいけど本当はw

やっと来年度の手帳を買いに行きました♪
毎年同じ手帳を使ってます
ほぼ日手帳とHIGHTIDEのMinute Manager
あ~落ち着くw
以前はあれこれ探すのが大変だったけど
定番が決まってくれるとすっごく楽ちん☆
迷うのはカバーのデザインや色だけでいいから

それにしても来年の準備か~

そうだっ扇風機は無事に撤去完了です(-m- *)♪







拍手お返事♪

Maさん(*^_^*)
お久しぶりですっ^^♪
そうなんですよねー
寝る前など、つい遊んじゃいます
リラックスしていいですよね☆
流れるBGMも心地よくて好きです
花粉、こちらも飛んでました~(涙)
私は秋花粉もアレルギーがあるので
鼻水が・・・ううっ
そろそろ下火ではありますが要注意!

 | BLOG TOP | 


